筑紫郡那珂川町で賃貸物件を探している新社会人向けの情報

新社会人向け!賃貸マンション情報

筑紫郡那珂川町で賃貸物件を探している新社会人向けの情報

それでは、「筑紫郡那珂川町」の新社会人向けの賃貸マンション情報を紹介していきます。
物件情報の前に、まずは那珂川町について少しご紹介しましょう。

那珂川町は福岡県の西部にあり、都心からは13キロほどのところに位置しているため、都心へのアクセスは比較的良好でベッドタウンとして人気のあるエリアとなっています。
都心から近くにありながら、南畑ダムやグリーンピアなかがわ、などの自然環境も整っている街です。
主要となる駅はJR「博多南駅」で、博多駅までは9分ほど、天神駅までは30分もあればアクセス可能です。
また、自家用車がないと不便かと思われるかもしれませんが、バスがたくさんありますからさほど不便さを感じることは少ないと思われます。
都市で騒がしい環境に住みたくないけど、都心へのアクセスを重視したいという方にお勧めのエリアです。

次に、那珂川町エリアの新社会人向けの賃貸マンション情報についてです。
那珂川町は都心からわずか数十キロほどしか離れていないにもかかわらず、比較的家賃の相場が低いというのも魅力的で、新社会人だけでなくファミリーにも人気があります。
築年数十数年で1ルームタイプであれば3万円台後半から4万円台が相場となります。
5万台でも可能ならば、ファミリー向けの2DKなどでゆったりと生活するのもいいでしょう。

物件情報も絶えず多く情報がありますからじっくり選ぶことも可能です。
ただし、新社会人の皆さまは物件探しの時期が一緒なので、同じエリアで探している人との取り合いにもなりますから、いい物件を見つけたら不動産屋さんに抑えてもらうようにしましょう。